Thursday, May 20, 2010

【重要】マイミクシィ0人ではmixiを利用できません

まあ、タイトルどおり。
mixi辞めて、何とかの法則(←適当)どおり再入会してみたものの、
いまいちやる気が無い為ほったらかしにしていた。
明日には退会処分になる。


■【重要】マイミクシィ0人ではmixiを利用できません











「はよマイミク増やせよー」

というメールも届いていた。割と親切なんだな、mixi。
それほどやる気は無いんだけどこのままほおっておいて退会処分になったとき、
またやりたくなっても同じメールアドレスが使えない可能性がある。

・またやりたくなったときどうしよう、マイミク増やしといた方が良いのでは?
・このまま退会処分になったとき、mixi運営事務局から来る通知の内容が気になるぜ

二択だ。
わたしはどっちを選ぶだろうな。

■利用できませんの内容

No comments:

Post a Comment